仕事だより

お問い合わせ

お問い
合わせ

資料ダウンロード

資料
ダウン
ロード

h1ロゴ

仕事だよりブログ

カテゴリ

お役立ち情報

求職者はこんな所を見ている!見られる原稿の作り方

今週も知って得する求人の情報を共有させていただきます!
ぜひ最後までお付き合いください(>_<)

例えば、軽作業の原稿ですが、
力作業かそうでないかは結構大きな差ですよね。
それを原稿に明記するかしないかで、反響は大きく変わります。

力作業が難しい女性のパートさんなどを募集する場合は、
「力作業無し!」皆さん求人を出される際に、
原稿の内容ってどうやって決めてますか?
時給と待遇と写真だけ入れて満足してしまっていませんか?

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
原稿の書き方で反響は大きく左右されるんです。

と明記されている方が仕事内容に対しての安心感があるので、
より選ばれやすいということになります。

このように働いてる側目線でなく、
求職者の目線で原稿内容を作成すれば、
より選ばれやすい原稿が作成できます。

職員の方になぜここを応募したか、
アンケートを取ってみるのも参考になるかもしれませんね♪

高槻市/ 茨木市/ 摂津市/ 豊中市/ 吹田市/ 箕面市/ 池田市/島本町/
採用/人材/求人/反響/求人チラシ/人材募集/人事/求人媒体/

前の記事へ
お役立ち情報一覧へ
次の記事へ

関連記事