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JOB DESCRIPTION募集要項

アルバイト・パート採用事務スタッフ

募集内容 事務スタッフ
仕事内容 官公庁への申請書類の作成・チェック、電話対応、データ入力などの事務作業全般
応募資格・応募方法 未経験OK
Excel・Wordなど基本のPC操作が出来る方(難しい関数などは必要ありません)
どんな業務にも前向きに取り組める方、事務職のブランクがある方、子育てがひと段落した方、歓迎です!
待  遇
基本給:
時給1,090円以上
諸手当:
  • 時間外手当(全額)
  • 業務改善手当/月350円
  • ※各種 会社規定あり
 
休日休暇:
週休2日制
※会社カレンダーによる
休暇/土、日、祝、年末年始(9日程度)、GW休暇、夏季休暇(9日程度)、有給休暇
福利厚生:
  • 各種社会保険完備(法定基準)
    交通費支給(社内規定あり)
    自転車通勤可
    服装自由
  • 定期健康診断
  • 在宅勤務制度
  • 産休・育休(男女共)取得実績あり
  • 提携保育園3ヶ所あり※従業員の子供に入所優先枠あり(保育料の半額を会社が負担、社内規程あり)
    ベビーシッター利用育児支援事業
  • ハーゲンダッツ・ドリンク助成制度
  • 低用量ピル費用補助制度
勤務地:
大阪府高槻市城北町1丁目14番17号5階
※転勤はありません。
勤務時間:
9:00~18:00 の間で、1日6h~、週4日~OK!
基本的にカレンダー通りのお休みです。

大阪府の第3回
男女いきいき事業者表彰で
「男女いきいき優秀賞」を受賞!他の受賞企業は、田辺三菱製薬、
高島屋、明治安田生命保険など

詳しくはこちら 他のお知らせはこちら

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SDGsへの取り組み

当社は、SDGsの目標達成と
持続可能な社会の実現に向け、
事業を通じて社会の課題解決に
取り組んでいます。

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